•  ▲ ▲  楽天内 おすすめ商品  ▲ ▲      



misakiさん、久しぶりの着替え。

先日、下の子(娘)がインフルエンザA型に感染しまして(。>д<)
幸い発症時に一緒に居たので、発症後わりと早くにインフルエンザかも?と、病院で検査・処方して頂けたので、次の日には微熱になりました。


タイミングが悪いのか…発症の翌日、娘は誕生日σ(^_^;)
まだボーっとしてるのにケーキを要求する娘(笑)
女の子らしいとゆうか、げんきんとゆうか(* ̄∇ ̄*)


普段は仕事で一日中一緒に過ごす事など滅多にないので、登園許可がでるまでの残り2日程を楽しもうと思います(^▽^)b



昨夜、娘が寝てる間に‥

ブライス同様に最近かまえていないmisakiさんの着替えをしてました♪



↓ ye-yeブロンドさんとチャオジャパンさん。














プチモディリーとブライス





こんばんは( ゚Д゚)ゞ

CADVNJQV.jpg







私をドール沼に誘ってくれたブライスも6人・ミディ1人となりました。
随分減ったなぁーΣ(゚Д゚)





CAT0UM9J.jpg


CASVPT4J.jpg







モデ子さん方向へ前のめりに走っているようです。


CAFNK9F0_convert_20130129224412[1]



CAAJIPWN_convert_20130129224309[1]








CAKOXU58.jpg



CAV8N4VH.jpg



CA1P10HP.jpg








↓ 励みにしています♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

モデ子に子供らしいOFが届きました♪






新しいOFに合わせて一旦、ショートボブに戻ったモデ子です。


CATGBIBF.jpg





ニット帽が頭の上に乗っかってるんじゃないの?
    ・・・と、思いました?(*゜▽゜ノノ゛



ベチ用の帽子なので、若干(?)小さいです。





ウィッグ無しの坊主頭ならピッタリなんだけど・・
とてもじゃないが載せられる絵じゃなかった┐(´д`)┌

CAKJCWYV.jpg




CAJ5A63D.jpg



CADUPOGO.jpg


CABKSE8J.jpg







↓ 励みにしています♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ウッディとプチモディリー「ラムファーウィッグ♪」







売り切れの為に1月予約だった彼が我が家にも到着しました(o´∀`o)ン


 【特撮リボルテック ウッディ】 

CA6KZ3ME.jpg





CA4G2DWN.jpg








↓ このアホ顔(≧m≦)♪ たまりませんねぇ(*゚∀゚)!!
CAW69BNL.jpg













プチモディリーのモデ子には少し大きめですが、以前より気になっていた
手作りのラムファーウィッグを入手: +。゚(o゚д゚o)゚。+






↓ ROSEN LIED Tuesday's Child 通称:火曜子用サイズです(*´∀`)b
CABL9AJP.jpg










とっても柔らかい革の部分でフワフワ(*´艸`*)
ちょっと頭でっかちになるけど(笑)、可愛えぇー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
CACA3SPI.jpg







↓ 「水を揉み込んでスタイルを変えられるよ♪」
CAQLY6N5.jpg














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチモディリーにブライスOF





こんばんは(o´∀`o)ン
今日は健康診断でした。
朝からバリューム飲まされ、胃を撮影する為に台の上で横にされたり自分で「ぐるぐるぐるぐる」回らされたり・・・

もう、それで気持ち悪くなっちゃって┐(´д`)┌
せっかくの休みなのに家に帰ってグッタリ・・・







↓ ブライスOFの中で袖が広がる物を探してみました。
CAIKHNQ5.jpg

CAPCKRD1.jpg





↓ うさぎちゃんを抱くモデ子さん・・・可愛い♪
CAFRTPGK.jpg






↓ 励みにしています♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




プロフィール

azu

Author:azu
訪問ありがとうございます♪
2012/02~何故だか急にブライスの甘い誘惑の虜に... 
2012/12~iMda Dollにも惹かれ、1/6SIZEの諸々に溺れる日々です。

サイト内検索

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログランキングに参加してます。よろしければ上の画像を「ポチッ」とお願いいたします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
600位
アクセスランキングを見る>>

閲覧者数

現在の閲覧者数:

ANALYZE

カウンター

『Anny』

『Anny』~ Bye Bye NUKES! ~

訪問回数表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR


